※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんちゃん
その他の疑問

みなさんもう母の日のプレゼントは用意しましたか?私は未だに決まらず何…

みなさんもう母の日のプレゼントは用意しましたか?
私は未だに決まらず何をあげたらいいのか悩んでます(´×ω×`)
お金に余裕もないので出来れば3000円以内で済ませたいと思ってます。
何かプレゼントとカーネーションを1凛送りたいと思ってるのですが、何が良いか全然思い浮かびません( 。・-・。`)
去年は化粧ポーチをあげました。
みなさんどんな物をあげる予定ですか?

コメント

neko

近所で有名な並ばないと買えない美味しいお饅頭上げる予定です(笑)

s0319l

プレゼント悩みますよね( ´•௰•`)
義母は60代でセンスとエプロンを送りました(^Д^)
センスが3000円でエプロンが2800円くらいです(^^)
実の母には前から欲しがってた圧力鍋を姉妹でお金を出し合って買いました(^Д^)
1人2300円くらいです(›´ω`‹ )

カーネーション+プレゼントいいですね( ´ ▽ ` )ノ♡
3000円以内でしたら、物が迷うようであればデパートや雑貨屋で母の日セットになってるもの沢山ありますよ( ´ ▽ ` )ノ
ハンドクリームのセットやラスクとかお菓子の詰め合わせ的なもの( ´ ▽ ` )ノ

BLYTHE

鉢植えのピンクのバラを
楽天で注文して、
手作りパンを焼くつもりです♡

ちなみに、バラは2000円ほどです♡

きりこ。

茅の舎さんのだしとドレッシングを見繕って送りました^ ^

めいち♡ᐝ

私は去年ブランドタオルセットにしたので、今年はカーネーションにします!💓
どちらも2000円するかしないかの低価格です( ๑´•ω•๑)

♡m♡

サンローランの日傘とブリザードフラワーをプレゼントする予定です♡ 手紙も添えます(◍•ڡ•◍)❤
日傘ならこれからの時期に使えますし貰っても困らないかなと(^。^) ブリザードフラワーはかなり持つのでずっと飾れますし😊

ふう

帽子にしましたよ(^-^)/

UV加工してあるつばが広めの帽子で、バッグに折りたたんで入れておけるものです。実母と義母、デザインの違うものですが二人とも帽子です。今年は孫が生まれたので、一緒にお散歩する機会もふえるかなと思って帽子を贈ることにしました。予算は3000円でしたがイオンに入っているお店でちょうど予算に近いものを見つけました☆

ちなみに昨年はマリメッコのエプロンでした。こちらはネットで注文しました。良いプレゼントが見つかるといいですね!(*^^*)

COTAまま

楽天で2000円くらいの鉢のカーネーションを送りました!
それも楽天のポイントで(笑)
お金を使ってないことは内緒です( ´ ▽ ` )

COTAまま

ちなみに5月6日から5月10日に届くようになってるやつで、今日届いたとメールが来てて、喜んでました(≧∇≦)

vみゅうv

こんばんは(^^)
我が家も生活がカツカツなので2000円以内で用意しました(^^;)
義母はパンにジャムを塗るのが好きなので美味しくて珍しいジャムを3種類プレゼントする事にしました(*^^*)
味はりんごとカシスと安納芋です(*≧∀≦*)
実母はコーヒーが大好きなのでインスタントコーヒーを3種類にしました(^^)/
味の違いを楽しんでもらえたらいいなと思っています(o^O^o)
我が家では父の日や母の日は本当に気持ち程度で誕生日にしっかりプレゼントをあげています(`◇´)ゞ

seira

レインボーのカーネーションを去年送りました!珍しくてとても喜んでもらえましたよ!プレゼントが思い浮かばなかったら逆にそのプレゼント代をレインボーカーネーションにあててみてはいかがですか?特別感があって喜ばれると思います。

すず

うちは畑仕事をする義母にはガーデニング用のかわいい帽子とグローブ、車を運転することの多い実母にはオシャレなUVカット機能付きの長手袋を買いました!
あんまりお金に余裕ないので、2500円ていどです!

菜mama

義母にはブリザーブドフラワーとお菓子をあげて、実母には1500円くらいの日焼け止めと塩枕にしました(*∩ω∩)
両方4000円以内です!

mama*

今日主人と買いに行ったばかりです(o^^o)♪ 5000円しないぐらいのカゴバッグ⁈みたいな使い回ししやすい軽いバッグに両母に選びました!服や靴は自分でよく買ってますが、なかなかバッグは買わないので、安物ですが気持ちで♡去年は花を両母にプレゼントしました(o^^o)♪

ゆちゃむ

うちでは両家の母に、一輪のカーネーションとさくらんぼがセットになったものをプレゼントする予定です(^ ^)
ネットで購入しましたが、山形産の佐藤錦で母の日専用の箱に一粒ずつキレイに入ってて、なんかステキだなと思ったので( ´ ▽ ` )物も色々あげてきたし、旬のさくらんぼを贅沢に食べるのもいいかなと思ってこれにしました♡

こんちゃん

まとめての回答で申し訳ありません💦
みなさん色々凝った贈り物をしていて感心しました!
参考にさせていただきます(o^∀^o)
ありがとうございました♬*゚

♡rich♡

私はエプロンとカーネーションの花束にしました♩
カーネーションは今色んな色があって可愛いので一輪とかすみ草でお花屋さんに可愛くしてもらうとかもいいですね(^_^)
うちはエプロンは母と一緒に行った時にいいなあと言っていたものを後で取置きしました♡
喜んでくれるといいですね♪( ´▽`)

こんちゃん

私もみなさんのコメントを見てエプロンにしようかなぁと思ってました(๑ ́ᄇ`๑)
カーネーションとかすみ草バッチリですね☆

♡rich♡

いいですね( ´ ▽ ` )
私はオレンジと黄色系のカーネーションにしました♡
新鮮で可愛かったです❤︎