※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

妊娠したことある方にアンケート取らせてください✨1人目妊活中ですが、…

妊娠したことある方にアンケート取らせてください✨

1人目妊活中ですが、妊娠のことばかり考えてしまって赤ちゃんできづらいのでは、、、と思っていますが、やっぱり考えずにはいられません😭

妊娠した方は
①妊活に力入れている最中に妊娠した
②妊活は一旦お休みしたらそのときに妊娠した
(もしくは特に妊娠のことは考えていなかったけど、授かった)
教えてください!

もしどちらも経験ある場合には①にいれてください!

コメント

はじめてのママリ

①妊活に力入れている最中に妊娠したよ🙋‍♀️

はじめてのママリ

②妊活一旦おやすみしてたら妊娠したよ🙋‍♂️
(特に妊娠意識してなかったけど妊娠した方も!)