※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私は息子を破水してから30分で出産しました。30分は壮絶な痛みで破水す…

私は息子を破水してから30分で出産しました。
30分は壮絶な痛みで破水する2時間前も耐えれるけど、痛かったです。

昨日旦那に息子が旦那に似ていて私に似てるとこが見当たらないから、痛い思いして産んだんだから少しぐらいママに似て欲しいなぁと息子に言ってたら「30分で産んだしょ」と言われ、いや30分でも痛かったし大変だったし、30分の前だって痛かったんだよっと言ったところ「って言っても30分でしょ」と笑いながら言われまさかそんな事言われるとも思わなかったし、なんだか凄く嫌な気持ちでいっぱいです。

私は30分間全力でしたし、言われなければ時間なんて何分かかったのなんか分からないぐらいやっぱり出産は壮絶で、でも何十時間もかけて出産した人と比べたら楽だったかもしれないけど命懸けだったから、旦那に簡単に30分で産んだような言い方されムカつく通り越して涙が出てきます。

妊娠中の時から色々と嫌な思いをしたり、妊娠中もデブ扱いで産後すぐに痩せたら?と言われ二か月で元の体重にも戻しましたが、それでもデブキャラの名前で呼んできたりと最低だけど気にしないようにしていたけど、昨日の出来事でこの人なんなんだろうと。

産後も休みの日は毎日趣味で外出して帰ってきても趣味。

自分は疲れたと言い私も疲れてると言えばはぁ?と言われ、頼ってよっと言う割に頼ったら嫌な顔と文句言われるし、たまたま家に居れば私が出来る限り寝ていると起こされてまだ寝てる?のとか暇だと起こされ、産後は嫌なところしか見えなかったのに昨日でさらに悪化。

育児するのにこんな悲しんでる場合じゃないし、辛くここに吐き出させてもらいました。

コメント

maari

最低ですね、旦那さん。
出産経験ある方みんな腹立つと思います。
妊娠すらもできない男のくせにそうやって
馬鹿にしたり、女を舐めるなって思いますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    本当に最低だなと私も思いました😔陣痛から出産した時の事を思い出すと余計涙が出てきます。
    本当に女舐めるなですよね!!

• 12月18日
se

人のご主人を批判して申し訳ないですが、発言が最低過ぎます。30分で産んだでしょって、じゃああなたは何したの?精子出しただけですよね?って感じです。(笑)

妊娠と出産は本当に色んな危険と隣り合わせで、健康な子どもを産んだだけでもすごい事なのに…😭夫としての配慮がなさすぎますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当その通りですよね😔
    出産だけじゃなく妊娠中も危険と隣合わせですよね、
    もう最低人間にしか見えないです。

• 12月18日
  • se

se

何時間でも30分でも十月十日守り抜いた命を産んだ事に変わりないです。自分の子供を産んでくれた人に対して言う言葉じゃないですよね😢気遣ったり感謝の言葉も言えないならせめて悲しませたり嫌な気持ちになる言葉も言うなよって感じです😫

• 12月18日
ままり

時間関係ないですよね😅
長男12時間、次男4時間で圧倒的に次男の方が早かったけど、断然次男の時の方が辛かったです…😭
痛い思い1ミリもしてないのに黙っとれ!ですね旦那さん😡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    本当痛い思いも何もしてないのに黙れ!ですよね😔

• 12月18日

私も産まれるまでの時間が超早くて、「超安産でよかったねー」「そんな早いなら痛くなかったでしょ」的な感じで言われること多いんですけど、時間関係なく痛かったし死ぬかと思ったし、ほんとにそう言われるの嫌で辛いです😓