※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむけ
家族・旦那

娘の誕生日プレゼント聞いてくれたらもうすでに持ってるものとか欲しい…

娘の誕生日プレゼント
聞いてくれたらもうすでに持ってるものとか
欲しいものとか気になるもの全然答えるのに
なんで自分たちで決めて買うんだろう😵‍💫

貰えるだけありがたいのは重々承知です!
娘孫には欲しいもの聞いて買い与えるくせに
なんでうちには、聞いてくれないの?😂って思っちゃいます💦

そのくせ私の親から貰った誕プレは気にして
何を貰ったの?とかわざわざ個人LINEして聞いてくるし

どうでもいいことは長々LINEしてくるんだから
聞く機会たくさんあるだろ(笑)

ってもう義理家の全てがきらいなんですけどね
ホント心底合わないな〜って思います

みなさんのとこはどうですか?☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは自分の親が勝手に選んで買ってくるので、今度言おうかなーでも、もらえるだけいいかなーと悩み中です。
義実家は逆に理解があってプレゼントお金でくれます😊

  • えむけ

    えむけ

    羨ましい🥺お金が1番うれしいですね💸♥️

    • 12月18日
はじめてのママリ🔰

うちは実家がそのタイプです😅
案の定、被ったりブームが過ぎたものだったり趣味が合わなかったりと色々です💦
お金でくれるのが本当一番助かりますよね。

  • えむけ

    えむけ

    なかなか言えないけどお金がうれしいですよね😊笑
    うちはデザインもおもちゃも義理妹基準で選んでるかもです💦こまります

    • 12月18日
暁

うちは、クリスマス、誕生日プレ等、欲しいもの毎回聞いてくれるし、何買えば良いかわかんないから一緒に買いに行こうって言ってくれます。

テレビ電話で子供に欲しいおもちゃを言わせるか、最近、こんなの欲しがってるのでもし、良かったら誕生日プレゼントにお願い出来ると嬉しいですってLINEで写メ送りつけてみたらどうですか?

  • えむけ

    えむけ

    まだ2歳なんで欲しいものとかないんですよね😭😭
    写真おくったり欲しいものゆうと
    検討してみますと返事が来ます😂
    結局自分があげたいものをあげたいんですよね

    • 12月18日