※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

着床痛についての症状や不安について相談中。痛みや不快感があり、着床時期で心配。足の付け根や股関節の痛みについて知りたい。また、ボディーソープのアレルギー反応が心配。

着床痛について。

今日の夜中あたりに鈍痛で、ぐいっぐい…って感じの痛みがありました。夜中ずっとではなく、1時間に2、3回とかで1分くらいです。今はその痛みは無いですが、下腹全体がモヤーっとします。便秘とかではないのですが🙄朝起きた時に股関節痛があり、今も痛いです。運動した次の日みたいな、筋肉痛みたいな痛みです。色々検索魔になってて、あ、もしかして!あ、これも!てな感じなので、いちいち大袈裟に捉えてるのかもですが、ちょうど着床時期なのでドキドキしています😅違ったら恥ずかしい💦

着床痛があった方、どこがどんな痛みで、どのくらいの期間ありましたか?
よく足の付け根が痛いとは聞きますが、股関節ではないですよね?足の付け根って詳しくはどこですか🤔?

あと毎日使ってたボディーソープで、昨日からアレルギーみたいなのが出てるのですが、妊娠初期にそんな症状はないですよね?💦

コメント

タイミングから1週間後くらいに左下腹部に激痛ありでした!

さあこ

着床痛はなかったですが、
妊娠してから特に脚が
かなり痒くなりずっと搔いてました💦

長男の時も肌が弱くなりました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    妊娠中お肌弱くなったんですね💦
    私も出産直後に全身蕁麻疹出たり、痒くなったりがありました。今回のアレルギーみたいなのが妊娠の症状だと嬉しいのですが😢

• 12月18日
  • さあこ

さあこ

はじめてのママリ🔰さんのとこに
    赤ちゃん来てますように🙏💓

• 12月18日