![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
着床痛についての症状や不安について相談中。痛みや不快感があり、着床時期で心配。足の付け根や股関節の痛みについて知りたい。また、ボディーソープのアレルギー反応が心配。
着床痛について。
今日の夜中あたりに鈍痛で、ぐいっぐい…って感じの痛みがありました。夜中ずっとではなく、1時間に2、3回とかで1分くらいです。今はその痛みは無いですが、下腹全体がモヤーっとします。便秘とかではないのですが🙄朝起きた時に股関節痛があり、今も痛いです。運動した次の日みたいな、筋肉痛みたいな痛みです。色々検索魔になってて、あ、もしかして!あ、これも!てな感じなので、いちいち大袈裟に捉えてるのかもですが、ちょうど着床時期なのでドキドキしています😅違ったら恥ずかしい💦
着床痛があった方、どこがどんな痛みで、どのくらいの期間ありましたか?
よく足の付け根が痛いとは聞きますが、股関節ではないですよね?足の付け根って詳しくはどこですか🤔?
あと毎日使ってたボディーソープで、昨日からアレルギーみたいなのが出てるのですが、妊娠初期にそんな症状はないですよね?💦
- はじめてのママリ🔰(2歳4ヶ月, 5歳3ヶ月)
![deleted user](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
退会ユーザー
タイミングから1週間後くらいに左下腹部に激痛ありでした!
![さあこ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
さあこ
着床痛はなかったですが、
妊娠してから特に脚が
かなり痒くなりずっと搔いてました💦
長男の時も肌が弱くなりました💦
-
はじめてのママリ🔰
回答ありがとうございます😊
妊娠中お肌弱くなったんですね💦
私も出産直後に全身蕁麻疹出たり、痒くなったりがありました。今回のアレルギーみたいなのが妊娠の症状だと嬉しいのですが😢- 12月18日
-
さあこ
はじめてのママリ🔰さんのとこに
赤ちゃん来てますように🙏💓- 12月18日
コメント