※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄🦖🦕
サプリ・健康

1歳3ヶ月の息子が今日、アデノウイルスと診断されました。熱はもう5日目…

1歳3ヶ月の息子が今日、アデノウイルスと診断されました。熱はもう5日目です。
先生には1週間くらいは熱が下がらないかも、と言われました😓
熱が高い時は辛そうです😭
あと、上の子に移らないか心配です💦
お子さんがアデノウイルスにかかったことがある方、熱は何日くらい続きましたか?また、上の子や下の子に移りましたか?

コメント

カスちゃん

上の子がアデノになり、熱は3日ほどでした!
その1週間後下の子にうつりました😭💦💦
二人とも高熱で可哀想でした、、、。

  • 🍄🦖🦕

    🍄🦖🦕

    そうなんですね😓うちの子は今日で1週間ですが、まだ平熱に戻りません💦昨日点滴してもらったのでなんとか今日中に下がって欲しいです😭やっぱり移りますよね~😭看病してたら12月終わりそうです😭💦

    • 12月21日