※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘のお世話が大変で、週末はパパに任せてリビングでくつろいでいます。同じ経験をした方、いつ頃改善しましたか?

娘のお世話が何故だかとても嫌になり、週末パパがいるので全て託して、私はリビングでゴロンとしながらケータイいじってます。
2人はリビング横の部屋ですべり台で遊んでます。
時々相手するならいいけれど、ずっと相手するのがもう嫌で。理由は分かりません。
普段は自宅で1人で見てます。実家も知り合いもいない土地です。

同じようになった方いますか?
いつ頃直りましたか?

コメント

deleted user

わかりますよ〜疲れますよね。
直ったというよりその時期の自分の調子によりますね💦

あー嫌、、と思う時もあれば
調子いい時もあります。

疲れが溜まってるとそうなりますよね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これは疲れが溜まってなってるんですかね😭思い当たりすぎます。
    しかも今生理前で、妊娠もしてないようだしなおさら精神が荒らんでるのかな🥲と思います。
    パパがいる時は頼って、どうにか持たせるの頑張ります😭

    • 12月18日