※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

1才8ヶ月の娘が夜泣きが続いて困っています。寝る時間が遅く、夜泣きが始まることが多くて体力的にも精神的にもつらいです。同じ経験をした方いませんか?

1才8ヶ月の女の子ママです👧🏽❤️‍🔥
未だに夜泣きがあります…
ってゆうより、急に寝るのが0時過ぎくらいになり、その1時間半~2時間後に夜泣き始まります。
お腹の上で寝る時もあるし、体力も精神的にもキツいです😭😭!公園とかで会うママに聞いても、同じ体験してる人もいず、調べても分からないし…
同じような方いませんかーーー?
子育ては、どんな子でも楽じゃないと思うけどさすがに我が子は、手がかかる方だなぁって思っちゃいます💭
人見知りもまだあります!
可愛いけど、やっぱりイライラする時が多い…
みんなイライラすることありますか…余裕のあるママさんにしか皆が見えない😭

コメント

下の子が凄いです!
最近小児科で睡眠障害と言われました!
上の子も2歳3ヶ月まで夜泣き続きました!
でも夜泣きと睡眠障害は違うみたいで…
上の子は割りかしテレビ付けたり部屋明るくしたりお菓子とかジュースとかで泣き止んでくれましたが、下の子は叫び泣きのような泣きで、家中歩き回りどんなに声をかけても反応ありません…電気を付けても飲み物あげてもダメです!40分くらい泣き続けます!
それが1時間おきの時もあれば数時間おきの時もあり、私自身2時間寝れたかな?ってくらいです…
寝不足で辛いです💧
周りの子は夜泣きしたこと無い人達ばかりです💧

毎日イライラしちゃいますし、イライラしないママさんなんて居ませんよ!
余裕のあるママさんにしか見えないのは、
人前で子供にイライラしてる態度あからさまに取ってるママさん見たら、周りからすれば今どんな理由でママさんがイライラしてるのかわからないから うわー、あのママさんやば!って思いません?
そのママさんも限界来てイライラしてるんでしょうけど、理由を知ってるのはそのママさんだけで、周りからすれば子供が可哀想って思われるし、外で出来るだけ子供にイライラ態度は取りませんよ、普通💧

• y

y

コメントありがとうございます😭!
    こんな小さくても、睡眠障害ってあるんですね。
    うちも抱っこしても、DVD付けても泣き止まない時は、温かいもの飲ませて落ち着かせてます…
    夜泣いてお腹の上で抱っこして寝てくれる日もあれば、何時間がそのまま寝ない日もあります。
    成長的にも心配になります。いつか、普通のリズムに戻れるのか心配です😭

そうですよね!!!!
    自分に余裕がないと、周りが余裕あるように見えなくなります💦

• 12月18日