※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

みなさんは、妊娠5.6週の頃はアクティブにお出かけしたりしていましたか…

みなさんは、妊娠5.6週の頃はアクティブにお出かけしたりしていましたか?🤔

病院に受診する前に前々から決めていた予定があるので、キャンセルするか悩んでいます。今のところ、気持ち悪さや出血、お腹の張り痛みなど全くありません!
ちなみに、新幹線で2時間弱の移動があり、向こうで少し歩いたりするかと思います☁️

責任は自分ですし、行かないのがいいに決まっているのは分かっているのですが、もし経験がある方がいたらお話を
聞かせてもらえると嬉しいです!

コメント

ミク

今そのくらいですが、ライブや出張に行ってますよ✨
体調次第かなーとは思います🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊ミクさんも5.6週くらいなのですね!私もそのくらいです◎
    そうですよね、体調を気にしていきたいと思います!

• 12月18日
はじめてのママリ🔰

沖縄に旅行予定してたので行きました✨
さすがにダイビングはやめましたが、それなりに遊びました!無事に生まれてます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!◎
    沖縄行かれたんですね!やはり、行ってゆっくり行動するのは大事ですね😊😊

• 12月18日
はじめてのママリ🔰

そのくらいの時期に、今のうち!って思って仕事で日帰り出張&重い荷物背負って一日中歩きっぱなしの日がありました😅
次の週からつわり始まったので、その仕事済ませておいてよかったです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます✨
    私もお仕事柄重い荷物を持つ機会があるので、気をつけたいと思います🥺
    つわりが始まる前にやれることはやろうと思います!

• 12月18日
ママリん

わたしもちょうど5.6週の頃に、もともと予定していた旅行に行きました!車で2時間くらいのところです☺️

全然歩いたり、美味しいもの食べたりしました☺️
それからすぐにつわりが始まったので、行っててよかったなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    ママリんさんのように、歩いたり美味しいもの食べたりすると思うので、体調を気にしながら楽しもうかなと思います!💗

• 12月18日
あんぱん

そのくらいの時期は妊娠してることに気付いていなかったので普段と何も変わらない生活でした☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    まだまだ症状が出るのは後ですかね?今のところは何も変わらない生活してます✨🧸

• 12月18日
  • あんぱん

あんぱん

つわりが無かったので胎動感じるまでは本当に妊娠しているのか半信半疑でした…😂
    症状無い場合知らず知らずのうちに無理してしまうことあるので気を付けてください!私は旦那に何ともなくても気持ち悪いアピールして助けてもらってました😂

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も一緒です、症状なさすぎて心配になって1日起きくらいの頻度で検査薬しちゃってます🤣
    あんぱんさんと同じように、気持ち悪いアピールしてこうと思います!😚✨

妊娠30週目なんですね!最近寒くなってきたのでお身体に気をつけて元気な赤ちゃんを産んでくださいね👶🏻💗

• 12月18日
パスタ

体調が良ければいいと思います。
疲れやすくダルい時、眠い時は横になれるような環境がいいかも。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    まだ体調は良い方だと思うので、身体を休めながら行動したいと思います!✨

• 12月22日