※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
住まい

新しくテレビを購入予定です。(48〜55型)みなさんの使ってらっしゃるテ…

新しくテレビを購入予定です。(48〜55型)
みなさんの使ってらっしゃるテレビの良い所微妙な所、壊れやすいなど色々教えていただきたいです✨

Panasonic、ソニー、東芝 メインで考えています。
その他おすすめあれば教えてください📺

コメント

ままり

東芝の色が好きで、ずっと東芝です!
実家から持ってきた10年もののテレビ、そこから3年しっかり動いてくれました!笑

• mi

mi

昨日東芝見てきて、お!良い✨
    と思いました☺️
    調べてみたら、放送が終わったものを振り返って観れたり 素晴らしいですよね👏

• 12月18日
tarako

我が家はずっとPanasonicです!番組表がどこよりも見やすいです✨色訳されるし(アニメ、ドラマ、バラエティとか)あと番組表やそこからの録画作業、電源入れてからの立ち上がりが1番早いのはPanasonicだと思います(回し者じゃないです😂w)
去年子どもらに倒されて壊れたので買い換えましたが、旦那が独身時代から使っていて10年以上経っていましたが全然大丈夫でした☺️参考までに✨

• mi

mi

我が家も実はPanasonic派で、悩むものはPanasonicです🤭
    買い替えの理由が、急に立ち上がりが遅くなったからなのですが、もう15年選手なので仕方ないです😂
    立ち上がりが一番早いのは最重要かもです!!
    ありがとうございます☺️

• 12月18日