※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるる
妊娠・出産

産後2ヶ月で、悪露がクリーム色から生理みたいな出血に変わりました。まだ悪露が続いているのか、それとも生理が始まったのか不安です。経験のある方、教えてください。

産後2ヶ月になりますが、、悪露がクリーム色になり
そろそろ終わるかな?って思っていたら、、
2日前から生理みたいな感じなのが
出て来てます。まだ悪露が終わってないのかな?
それとも生理が始まったのでしょうか?
経験ある方いらしたら教えてください

コメント

れな

1人目の時は、悪露が終わりかけからそのまま生理がきました(´×ω×`)
完母だったからまだまだ来ないと思ってたのに(;_;)
それからきっちり周期通り来てます(笑)

  • なるる

    なるる

    そうなんですか?
    完母なんでまだまだ、だな!
    と思っていたので(.°(ಗдಗ。)°.
    記録つけときます

    • 10月20日
  • れな

    れな

    ちなみに2人目の時は産後2ヶ月目から生理が来ました(´×ω×`)
    その時も完母でしたが、そういう体質なのかなーと思ってます(笑)

    • 10月20日
  • なるる

    なるる

    凄い参考になります。゚(゚´ω`゚)゚。
    あり得る事なんですね…笑
    よかったよかった^ ^
    異常かと思いましたよ〜〜(@_@)
    しかも、、その始まる前の日くらいに
    産後、初のHしたから、、
    心配でした(笑)

    • 10月20日
みんころすけ

私ももうすぐ2ヶ月ですがまだ悪露続いています💦
一昨日くらいからやっとオリモノみたいになってきたなーと言う感じで!

一週間くらい前に、やっと茶色くなってきたと思ったら生理みたいにナプキンいっぱいの血が😱

完母なのにもう生理!?と思って一応受診したのですが、生理でもないし子宮の中綺麗だし血が増えるなんておかしいし…と言われ、とりあえず薬もらって様子みていたら治まってきました!

  • なるる

    なるる

    えー?(@_@)
    そんな事あるんですか?
    昨日から量は多くなり、、
    新鮮な赤色!
    って感じで、、

    • 10月21日
  • みんころすけ

    みんころすけ

    そうなんです、、
    私も生理と思ってましたが違ったみたいで😅
    昨日から量が多くなって赤色なら生理ですかね!?
    1度クリーム色になったのなら生理かもですね。

    • 10月21日
  • なるる

    なるる

    も〜まぢで以前の生理より量が
    スゴイ多くて朝から.°(ಗдಗ。)°.
    着替えてばっかり、、
    もーちょい様子見て.°(ಗдಗ。)°.
    見ようかと思います.°(ಗдಗ。)°.

    • 10月21日