※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが人の声や物音で授乳に集中できず悩んでいます。上の子や洗い物の音でキョロキョロし、飲まない状況が続いています。同じ経験をした方いますか。

人の声や物音がしてると集中して授乳しない赤ちゃんいますか?😭かなり悩んでます。生後もうすぐ6ヶ月の赤ちゃんですが、上の子が少しでも話したり、洗い物してる音がするだけでキョロキョロして全然授乳しません。かなりお腹が空いててもだめです💦お腹空いてないから飲まないとか遊び飲みとか色々調べましたが、本当にどのタイミングでも人の声がしてると飲みません😭わざわざ物音がしない部屋に行かないと飲んでくれません。同じような方いますか…

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも下の子そうでした!
なので授乳中上の子は申し訳ないけどタブレット見せて静かにさせてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつ頃なくなりましたか?授乳してる間ずっとそうでした😭😭?

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ある程度1歳近くになるまでダメでした💦

• 12月18日