※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食後のミルク量が多いか悩んでいます。どのくらい減らすべきか分からず、2回食に進めるために調べています。他の方はどのくらい飲んでいますか?

1回食のミルクの量について
現在
8時から9時ミルク220〜240
12時から13時離乳食プラスミルク200
16時から17時ミルク220
20時から21時ミルク240
あげているのですが、離乳食後のミルク多すぎますよね?😭💦
どのくらい減らすべきなのか分からず少しだけ減らしてたのですが2回食に進めようと思い調べて多いことを知りました😭💦
みなさんどのくらい飲んでますか?😣

コメント

おみん

まだその月齢なら食べたいだけ飲みたいだけで大丈夫だと思いますよー!離乳食が増えたら自然とミルクが減るかもですし…😊

うちは8時に200〜240
11時半 離乳食
13時半 ミルク200
16時半 ミルク150〜200
18時半 離乳食
20時半 ミルク200〜240です!

夕方のミルクを飲まなくなってきてるのでやめてもいいかなぁと思ってます🤔