※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪🧸‬‪🧸‬
子育て・グッズ

子供にはペットボトルか煮出しパックの麦茶を飲ませていますか?おすすめの飲み物があれば教えてください。

麦茶はペットボトルか煮出しパック、どちらを飲ませていますか?

子供の紙パック麦茶、あとパックジュースはいつから飲ませてますか?

おすすめのものありましたら教えて下さい☺

コメント

しおり

煮出しパック使ってます☺️
普通にスーパーで売ってる麦茶飲ませてますー❀.(*´◡`*)❀.

娘は2歳過ぎからパックジュース飲ませてたんですが
息子は1歳なってから娘が見てないうちに飲ませてて
パックジュースは週3回お風呂上がりだけ娘と半分こさせて飲んでます😁

はじめてのママリ🔰

うちなペットボトルでも水出しでも何でも飲ませてます😂
上の子は1歳まで赤ちゃん用麦茶だったかな。
パックの麦茶は初期から、ジュースはまだ飲ませてません。
「もうこれでおしまいね」
がしっかり通じて、普段はお茶や水の習慣になってないとジュースにハマって大変なことになってる子沢山見たので💦

みるくてぃー

上の子はマグ使ってくれなくて、6ヶ月で赤ちゃん用のパック麦茶使ってて、マグ使うようになっても最初はベビー麦茶使ってました!
途中から煮出しパック使い、今は普通にそれがメインです!2人とも良く飲むので、間に合わない時はペットボトルの使ってます😊

🍞

最初は煮出しパックで麦茶作って飲ませてましたが、私も旦那も麦茶をあんまり飲まないので今はペットボトルです!
ストローマグに入れて飲ませてたので、紙パックの麦茶はあんまり飲ませたことなかったです!パックジュースは1歳すぎてから初めてあげましたが、頻繁にはあげてません!

こころ

家でのお茶が煮出した麦茶飲んでるので、煮出したのをの水で薄めて飲ませてます😄

紙パック麦茶は飲ませたことないですが、パックジュースは最近デビューしました😄
グリコの幼児りんご、幼児野菜&フルーツってやつをたまにおやつの時に飲ませてます✨