※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこあし
妊娠・出産

初マタの38wでお腹が出てきたので、マタニティフォトを撮りたいです。お腹が下がる前に撮影したいです。お腹が下がって出産までの期間はどれくらいですか?マタニティフォトを撮られた方の経験談を聞きたいです。

いつもお世話になっています♡
38wの初マタです( ´ ▽ ` )ノ

皆さんは、お腹が下がってきてから出産まではどれくらいの期間がありましたか?

わたしは正産期に入ってびっくりするくらいお腹が出てきたので、このきれいなカーブをマタニティフォトとして残したいなとふと思いました。

間に合えば、予約が取れれば、というくらいのふわっとした思いつきなのですが、できるならお腹が下がる前に撮影したいのですが、いつ下がってくるものでしょうか?また、下がってからどれくらいの期間で出産に至るのでしょうか?

マタニティフォトを撮られた方の経験談もお聞かせいただけると嬉しいです(。-_-。)

コメント

ファン

38週ならいつ降りてきてもおかしくないですよ!!
写真は地域によっては、予約してすぐに撮影してくれるところ探せばありますよ。
希望の写真屋さんはありますか?例えばスタジオアリスとか有名どころ…?

ねこあし

背中を押していただいてありがとうございました♡

近くにスタジオアリスがあったので、早速予約の電話をしてみたら近日中に撮影できる日を確保できました。幸いまだ下りてきてはないので、このまま間に合えと願うばかりです(⑅˃◡˂⑅)