※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えな
妊活

妊娠検査薬で薄い線が出て心配。濃くなることを願っています。


いつもお世話になっております。
今日はやらないで明日って思ってたのに、、、
そわそわして起きちゃいました😭
12/13の9時くらいにhug3000打ちまして今日でまだ6日目、、まだ偽陽性出るの分かってて妊娠検査薬してしまい余計ソワソワしています😅あーもうやだなー
昨日もしたのですが、昨日から薄くなりはじめ、先程朝一検査薬をしたらすぐに判定線だけ出て注射抜けたんだなーって思って5分くらいしてみたらこのくらい薄ーい線が出てたんですがまだ偽陽性ですかね😭😭😭?
どんどん濃ゆくなってほしい🥲🥲🥲
赤ちゃんきてくれますように。

コメント

えな

写真貼り忘れました!

あすか

これはきっと赤ちゃんきてくれてますよ☺️❤️

  • えな

    えな

    ほんとですか?嬉しいです♡ありがとうございます♡

    • 12月18日
  • あすか

    あすか

    私も今遅れてます!来てくれるかなー😂笑

    • 12月18日
  • えな

    えな

    何日遅れてますか🥺?
    私さっきまたしてしまいましたアホすぎます🤣🤣
    2人目同じくらいですね♡
    年子で計画理由てありますか♡?
    お互い授かっててほしいです❤️❤️

    • 12月18日
  • あすか

    あすか

    今6日遅れてます🤭
    やってみたんですねー!
    どうでした?☺️
    全然計画ではなかったんですよね😳
    生理が安定してきた訳でもなかったので、出来る訳なかいかーくらいに😂💦
    でも、年子は憧れとかあったので来てくれてたら嬉しい❤️

    • 12月19日