※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんのお小遣いどのぐらいですか?うちは月2万でたまに昼お弁当作っ…

旦那さんのお小遣いどのぐらいですか?
うちは月2万でたまに昼お弁当作ってない日だけ500円あげて、その他の散髪、服とかはお小遣いからです
タバコ酒ギャンブルはしません
飲み会や友達とご飯もお小遣いからです

コメント

ミク

うちは月1.5万です🎵
酒別、タバコなし
飲み会時2万-3万支給です😆

Naaa

月によって変動しますが20000円〜25000円です!
お酒は家計からでそれ以外ギャンブル、飲み会、自分の欲しいもの等はお小遣いからです!

はじめてのママリ🔰

月3万です😊お昼代も込みです!

A

月1万5千円です!
タバコは前まで3カートンを小遣いとは別に渡してました!
お酒も小遣いとは別に買い足して、ガソリン代も別に渡してます!

月1万です!
お昼は食べない、食べたとしたらお弁当持って行くかお小遣いで。美容室、お酒、飲み会、洋服等欲しいものは家計からです!

のんびり中ママ

月三万です。
ボーナス月はプラス五万。

基本お弁当作りますが、たまに作れない時は自腹でコンビニ😅

タバコ、パチンコ代でほとんど使ってると思います。

たか🔰

月2万です😊
タバコは辞めたのでなしで、お酒は家計から👍
飲食業なのでご飯代はいらないので、パチンコと自分の欲しいものが小遣いからですね🤔

せいまさそうまま(再登録)

月に4〜5万です😅
たぶんかなり多めですね。
週1万の計算です。
タバコ、ビール、食費込みです。
トラックドライバーでお昼と夕食代が入るときがあるからです。
旦那のお小遣いを削ると機嫌悪くて、家の中が嫌な雰囲気になるので、とりあえず渡してます。
追加は3日以上家に帰ってこれないとか以外は認めてません。

月3万円で私がお弁当を作らなかった時のお昼代+当直日の夜ご飯代、散髪代、飲み会代が含まれています😌
服はそこから買ったり、クレカを持ってるのでカードで買ったりって感じです😓

あ

うちはお小遣いは無しです!飲み物買うとか電車賃とかは渡してますがあとの散髪代やらタバコは生活費から出してます。
だんなが自由に使えるお金はないです!笑
理由は長女妊娠中からずっとですがコロナが流行り出す前までほぼ毎日飲みに行ったり遊びに行ったりしてたのでその罰でお小遣いはなしにしました!

キティちゃん

月3万です。ボーナス時は別途支給します。朝ごはん&昼ごはんは基本用意します。出来ない時は買ってもらうためお金を渡しています。
服飾品代・美容院代など生活する上で必要なものは家計からで、タバコや趣味娯楽はお小遣いでやり繰りしてもらっています。