※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくてぃー
妊娠・出産

妊娠中は昼間眠いけど夜は寝付けない悩み。つわりで寝れず、昼寝を控えても改善せず。朝も早く起きているが、なかなか眠れない。

妊娠中って日中はめっちゃ眠いこと多いのに、夜寝る時になると全然寝れなくないですか😂?
元々寝付き悪い方ですが、妊娠中の寝付きの悪さがすごくて💦
もうショッピングモールとか行くと疲れるくらいの妊婦ですが、何故かそれくらいじゃ夜寝れないって感じで😂💦
初期はつわりで全く寝れず、つわり落ち着いてもなんだか寝れなくて💦
昼間は眠いから子供達と一緒に昼寝しちゃうせいかな?とか、朝起きるの少し遅いから?とも思い、最近は究極に眠い時以外昼寝しなかったり、朝も夫の出勤に合わせて起きるようにしてるのですが、それでもなかなか寝つけません😂

コメント

わかります〜😂💭私も最近寝るのは朝方です(笑)この時間はいつもお菓子を食べまてしまいます。いまもチョコレートが止まりません..。ほんとデブニートの暮らしみたいなことしてて嫌になります(笑)

• みるくてぃー

みるくてぃー

同じ方がいて安心しました🤣
    私も我慢できない時食べます😂
    寝室2階で降りるのだるいが勝つか食欲か…ってなります(笑)
    体重やばいと思いつつ食べてしまいますよね😂💗笑
    妊娠してからチョコばっかり食べてます(笑)

• 12月18日
むぎちゃ

わかります!!!!
妊娠中、寝なきゃ寝なきゃで
気づけば4時5時が毎日でした🤣

• みるくてぃー

みるくてぃー

やはりそうなりますよね😂😂😂
    例え前日夜普通に寝てても、日中は疲れた〜眠い〜寝かせてくれ〜と思ってるのに、夜になった途端目ギンギンで😂💦
    仕事もしてないから疲れたと思いつつ、疲れが足りないんですかね😅?

• 12月18日
あーちゃん

全く同じ状況で自分が書いてるかのようでした🤣🤣🤣

• みるくてぃー

みるくてぃー

ありがとうございます😂✨
    そして朝の今、めちゃくちゃ眠いです😂

• 12月18日
  • あーちゃん

あーちゃん

え、同じです😂あれから結局寝てなくて今更眠いです😂
    寝ないですけど笑

• 12月18日
  • みるくてぃー

みるくてぃー

寝てなかったら余計眠いですね😭💦
    私は何とか夜中寝たんですが、それでもめっちゃ眠くて🥲💦
    上の子いると寝れないですよね😂
    夕飯の仕込みと食器片付けやる気が眠すぎて起きず、ソファーでダラダラしてます🤣

• 12月18日