※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

寝言泣きってどれくらい様子みますか?泣いたり泣き止んだり繰り返してます。今日から断乳です。

寝言泣きってどれくらい様子みますか?
泣いたり泣き止んだり繰り返してます。今日から断乳です。

コメント

くまたん

頑張ってください!
一週間くらいつらいかもですが

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!

• 12月17日
はじめてのママリ

目が閉じたままなら3分様子見てました!!
泣き止まなかったらトントン、それでも無理だったら一度お茶を飲ませて落ち着いたらお布団へ。
それでも泣いたら抱っこしてました!!
3日程で朝までグッスリになりました😊
今でも週に一回くらい夜一度起きる時もありますが、お茶を飲ませたらそのまますんなり寝ます😪

• ママリ

ママリ

わ、すごい詳しくありがとうございます!
    お茶飲ませる時って寝室でうす暗い状態であげてました?1度だっこしてリビングとかであげてました??

• 12月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

リビングで少し明るいところで飲ませてました!!
    でも、今はリビングまで移動するの面倒で寝室で飲ませてます😂
    最初のうちはちょっと明るいところ行って一旦気分変えさせて落ち着かせる方がスムーズにいきやすいかもです!

• 12月18日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😭

お茶準備せずで、、今準備するとしても寝室から出る時にドアの音でおきるから、失敗した、、と思ってました🥺

今日はトントンして、だめそうならリビングつれていって少し電気つけてお茶を上げてみます😊

• 12月18日