※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子供がまだ小さく体調不良も多いため、やりがいがない会社を辞めたいと思っています。

会社やめたいです。
やめたいけどやめれない、やりがいないし、ただ融通はきく。
まだ年少と一才クラス。まだまだ子供小さいし体調不良も多いし、休みやすい方が良いよなぁ💦

コメント

みかん

子供が小さい内は融通がきく方を選びます💡

ただ私の場合、アラフォーなので小学生になるのを待ってたら再就職先がないと思ったら思い切って辞めるかもです😅
私も結婚する前に、やりがいがなくて仕事辞めた事があるので今のお辛い気持ちもよく分かります🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございましす。
    パート事務ですが、仕事は簡単で、暇で、やってて毎日むなしいです

• 12月18日
ママリ

今はそのくらいでいいと思います!
変に責任あると帰れなかったり休めなかったり😓物足りなさは感じるかもしれませんが楽だし融通効いてお金ももらえるなんていい職場ですよ!!

はじめてのママリ🔰

毎日虚しいのですね。。でも今はそっちの方が絶対いいと言い切れます!!やりがいあっても子供関係で休むとなったり人間関係よくなかったりすれば仕事のやりがい以上に失うものも大きいです。。。
私は仕事でメンタルやられると家庭に影響するタイプだったので最悪転職してそこもダメで無給になってもよかったらOKくらいの気持ちで転職しました!!が、やはりダメな会社で働いてた時は生活全てがダメでした。笑
今は本当に運良くいいところにまた入れたので良かったですがまぁまぁ危ない綱渡りしたなと思いました😆