※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

親になったから一人の時間が欲しいと言ったら甘えんな、親やめろと言われました。一人でショッピングが無理なのかな。

たまにはひとりの時間が欲しいって言ったら甘えんな、親やめろって言われました。やっぱり親になったからには一人でショッピングとか無理なんですかね。

コメント

はじめてのママリ🔰

無理じゃないです!
誰が言ったのですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那に言われました…
    そんな母親おらんし、甘えるなら親やめろと…

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、最低です
    お前がやれよ!と言ってやりたい

• 12月17日
ままり

誰がそんなムカつく事言ったんですか?
クソ野郎ですね🥶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那に言われました…🥲

• 12月17日

夫に寝かし付けを頼んでレイトショーなんて行ってる私は、親クビですね💦

1人時間、持って大丈夫ですよ!
そのように行った方は、親を何だと思っているのでしょうか…🤔
奴隷か何かですかね😩

ママリ

ひどすぎる😡
息抜きは絶対必要ですよ😭
その人が働いてるなら、
昼休憩と休日取るなよ、甘えんな、社会人辞めろって言い返したいところですね😡

はじめてのママリ

その人がむしろ病んでるんじゃないですか(笑)ほっといてゆっくりして下さい!

はじめてのママリ🔰

抵抗感なければシッターさんを試してみては?
友達が子供3人いて、下の子だけシッターさんにお願いして時々ですが習い事してました。

もちろん多少お金はかかりますが、旦那さんの遊興費と比較したらやすかったりするかもしれません!

はじめてのママリ

よく義母に預けてランチやお買い物行ってますよ!!
毎日頑張ってるんだし、リフレッシュしないとやってられないです。
主さん、どういうかたちでもいいから少しでも休んだ方がいいです。
誰に言われたのか分かりませんが、完全無視でいいと思います。ママの心が健康の方が赤ちゃんにとっても絶対良いはず

ナス

そんなこと言う人、今時居るんですね😨

はじめてのママリ🔰

私も辛いと旦那に話したら甘いと言われたので実家に帰ってきてそのまま別居です。
妊娠中から色々とありましたが、産後の態度や対応がそんな感じで本当に嫌いになりました

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

え!?
恥ずかしい🤣
母親でも1人になる時間必要に決まってますよ

1人で子どもみられない宣言!?
恥ずかしい!ぷぷぅーってすごい顔しながら目の前で言ってやりたい😂

うちも1人で出かけたりはほぼしてないけどスーパーとか病院とかは夫にみててもらってよく行きますよ
んで帰りにこそっとスタバとか寄ったり😂
1人でみられるように鍛えてください!!
甘えてんのはお前や!って感じです😇

はじめてのママリ🔰

週1、なんなら週3くらいひとり時間ありますよ😭夜子どもが寝てるのに旦那さんが見れないなんてことなくないですか?😞そんな母親いないって...ここにいますけど☺️
母親だって人間ですし、誰にも邪魔されないリフレッシュの時間は必要ですよ!

あゆみ

ひとりの時間、絶対必要です‼️
むしろ積極的に必要です‼️
1人でショッピングに行く
1人でカフェ行く、なんなら1人で焼肉行く
1人で寝る
1人でなーーんにもせずゴロゴロする

何がおかしいですか?と旦那さんに聞きたいです。
親だから・母親だから・みんなはこうしてるからとかそういう考えがとても嫌です。
ママの精神状態を安定させる為に旦那さんは積極的にママに1人時間を作ったほうがいいです。
甘えじゃなくて当然の権利です!
甘えんななんて、どの立場のどの口が言ってんのと思ってしまいました😣

3児ママ

私も欲しい( ˊᵕˋ ;)💦デキ婚で結婚してから約4年1人時間なんてないですよ( ˊᵕˋ ;)💦 たまには1人時間欲しいなんていえば、何不倫?いつも休んでんじゃん(日中ゴロゴロしてるだろ)って言われます( ˊᵕˋ ;)💦

ありす

わかりますよー!
1人でゆっくり買い物したいし美容院にも行きたい!
ずっと思っていました!
旦那も親だろー!旦那が見れば問題なしなのになんでそこが出てこないんですかね😔

ワンオペで旦那に預けられないので幼稚園に通わせるまでが長すぎてその前に働き出しました😂

さぁちゃん

酷すぎます。
うちもそういうタイプです。
旦那が1人で過ごすのは良くて、私はダメです。

下の子産んでから、一時預かりは金の無駄だからダメ、家事も協力しないくせに家事代行依頼するのはダメ。
38度5分熱あってキツいって話もしてるのに、携帯ゲームしまくっててスルー。

ゆっくりしておいでとか言われたことないです。
前髪が癖っ毛で跳ねてると貶すくらいなら、美容室行っておいでくらい言って欲しいです。

愚痴になりましたが、気にせず1人で過ごして良いと思います(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も扁桃腺で40度の熱が出ても知らんふりで家事全部やらされました(;_;)
    ゆっくりするなら出ていけって毎回言われててそろそろ出ていこうか迷ってます😂

• 12月20日
  • さぁちゃん

さぁちゃん

お子さん連れて家出してもバチ当たりませんよ(^^)

扁桃腺キツいのに。。
    大丈夫?とか一言欲しいですよね💦
    私は乳腺炎なりかけでした😂

• 12月20日