※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

幼稚園のプレを辞める際に転勤証明が必要かどうか知りたいです。会社に聞いてもらえず、提出している人がいるのか疑問です。

転勤のため、幼稚園のプレを3月末で辞めることになるのですが、幼稚園から転勤を証明するものを出してほしいと言われました。会社に聞いても、そんなものはないと言われたのですが、みなさん提出してるんでしょうか?そもそも辞めるにあたって、必要なのでしょうか??

コメント

ねねちゃ

えええ!
そんなの提出するんですか?!😱
うち口頭でやめましたよ。それは聞いたことなかったです。周りのママ友の幼稚園もどこも辞めますですみます…

Anp

プレでそんなのいるんですか😳?
うちもプレ途中で転勤してやめましたが特に何もなかったですよ!

はじめてのママリ🔰

うちが行く予定の園も、転勤証明書を提出しないといけないです😣🌀

園にフォーマットや提出用の紙はありませんか?
うちはそれを提出しなければいけないのですが、なければ幼稚園側に必要事項を聞いて会社にお願いするしかないと思います💭

はじめてのママリ🔰

みなさん、ご回答ありがとうございました☺️!!