※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子怪獣mama🦖🐾
雑談・つぶやき

今日はグズってばっかりだった2人。2人揃って食欲ないし、下痢だし。お…

今日はグズってばっかりだった2人。
2人揃って食欲ないし、下痢だし。
お昼寝から目覚めても機嫌が悪くてもしや?と思い熱を測ったら38.8と37.9😇
ママと抱っこの取り合いで泣き叫びながら叩いたり押したりひっかいたりの喧嘩、、、。
16時から格闘してやっと寝たけど私の疲労が半端じゃない😩

なんでパパが出張でいない日に限って毎回具合悪くなるんだろう😩😩
せめて順番で具合悪くなってくれたらまだいける気がするんだけどな、、、。(笑)

とりあえず、夜熱上がりませんように。
朝までぐっすり寝れますように。
明日になったら元気な2人に戻ってますように。

コメント