※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

いいねのみでお願いします!皆さんならどちらですか?義母について、仲が…

いいねのみでお願いします!
皆さんならどちらですか?


義母について、仲が良い悪い、好き嫌い関係なく
こんな義母だったら会わせたいと思いますか?


○良い点
産まれて半年くらい経ってから
・子どもの服を買って持ってきてくれる(西松屋オンリーで趣味じゃないので今は断ってます笑)
・子どものお菓子を買ってきてくれる

○悪い点
産まれて頃
・旦那が休みの日は毎回自分でも出来る事なのに旦那を呼び出だされる
・旦那が知人とトラブルになっていた際、旦那に私と子ども見捨てても自分の安全だけ考えろというような発言
1年だった頃
・私の許可なく旦那に旦那と子供が映ってる写真を年賀状にしたいから送れのと連絡

コメント

はじめてのママリ🔰

一応お婆ちゃんだから会わせてあげたい

はじめてのママリ🔰

お婆ちゃんだろうとこんな人には会わせる義理もない