※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ
子育て・グッズ

最近の息子の可愛い行動について相談です。洗い物をしていると、お茶や皿を持ってきてくれたり、頭痛いと言うとブランケットをかけてくれる。主人との違いに感じることがある。

最近の息子の可愛い行動🥰

私が洗い物をし始めると、何も言わずともお茶飲んでたコップや食べ終わったおやつの皿を持ってきてくれる😆✨

独り言で「あー…頭痛いな…」と呟いたら、自分のお昼寝用のブランケット引っ張り出してきて、寝ろと言わんばかりに体を押され、試しに横になったらブランケットをかけてくれた♥️

食べたら食べっぱなしで気遣いに欠ける主人とはえらい違いだ(笑)

ただのブームや気まぐれ、偶然にしろ、小さな彼氏だな〜とか、子供の方が大人だな〜と感じることってありますよね🌸

コメント

Taco

娘も食べ終わるとお皿、コップ、スプーン等持って来てくれます☺️
いっつも『後でやる〜』と言ってそのままにしてる夫に見習って欲しいです💢

• むぅ

むぅ

持ってきてくれるのほんと可愛いし助かりますよね😆✨ 毎回褒めちぎってます(笑)
    頼むから主人のようにはならずそのまま成長してくれ〜って思います🤣

• 12月17日