※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jim
妊活

排卵検査薬は生理前日でも反応する可能性があります。生理前に線が出た後、生理が始まった場合、どういう状況か気になりますか?

ドゥーテストの排卵検査薬って生理前日でも反応するんでしょうか?
火曜日水曜日木曜日と検査薬をして線が出てます。 
しかし今日、金曜にどうも生理がきたようです。 
まだ始まったばかりで鮮血まではなってないのですがこれはどーゆうことでしょうか?

コメント

ママリ

排卵がズレたか、排卵を今月確認しているようでしたら、妊娠の可能性はないですか?

• jim

jim

妊娠の可能性は100%ないです。
    妊娠はなくて生理がくるのに前日に線が出ることってありえるんですかね?

• 12月17日
  • ママリ

ママリ

なら、排卵がズレて、生理ではなく排卵出血ではないですか?私は生理前に線は出たことないです💦

• 12月17日
jim

不妊治療をしていて採卵でうまくたまごがとれずそのまま排卵できずにいて排卵障害と先生に言われてました。
本来なら生理予定が12月1日です。
それがうまく排卵できてないみたいで生理がちゃんときませんでした。
12月8日に病院に行って次はいつ生理がくるのかきいたら来月と言われたので今月生理がくることに驚きで😶