※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

パート応募先が電話を約束したのに連絡がない。信頼できるか疑問。他の会社を探すべきか検討中。

愚痴です💦💦

気になっていたところにパート応募して折り返し明日電話すると言ったのに1日待っても電話きませんでした。良いと思っていましたがいい加減な会社だと思って次行くべきですか?💦

コメント

𝙔𝙪𝙝𝙞

伝達ミスとか、バタバタしてて忘れてて〜…とかですかね🥲
あってはならないと思いますが、わたしならもう一度連絡してそのときの対応で考えると思います◎
わたしは面接の約束をしていざ面接に行ったら、店長?帰りましたけど?みたいな対応をされたことがあり、すっぽかした店長もくそだと思いましたが、すみませんの一言もなく、は?みたいな態度取ったそのスタッフもあり得なかったのでそのまま帰ったことがあります😂💦
電話してみて、申し訳ありません!という対応だったら、良いと思った求人とのことですし考えてみてもいいかなあと思います◎

• ママリ

ママリ

わかりました!

• 12月18日
ママリ

上の方と同じく、その事実を伝えてその時の対応で決めたらいいかと思います🥺

私は接客業で店長ではないですが面接する側ですが、もしかしたら本当に伝達ミスがあったり、他のことで忙しくて完全に忘れてしまってるのかもしれません😅どっちにしてもあってはいけませんが、面接忘れられてた事を伝えて対応を見ましょう!

本当に申し訳なさそうに丁寧に接してくれるか、あーすんませんみたいな対応されるかですね!😅

• ママリ

ママリ

わかりました!

• 12月18日