※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ローリングべび
子育て・グッズ

子ども2人とも風邪をひいており、自身も37.4度の熱や風邪症状が出ています。土日はワンオペで心配。外出もままならず、寒波対策について気になっています。

子ども2人とも風邪ひいてて、私ももらってしまいました。
今熱が37.4度、鼻水、くしゃみ、咳、喉痛、頭痛、倦怠感…
久々に本格的に風邪をひいてしまいきついです🤧

土日は保育園も休みだし、1日ワンオペで2人面倒みきれるかな…心配です😂
体調悪いから外にも出られないし、Eテレの録画やDVDに頼って乗り切るしかない‼️

そして全国的に最強寒波の影響があるようですが、皆さんはどう過ごしますか?☃️

コメント

はじめてのママリ

うちの子も39度続きです、、😭😭 
こーゆーときは、テレビに頼って、ゆっくりしましょう。😭

  • ローリングべび

    ローリングべび

    高熱の子を面倒みるのはとにかく心配だし色々気を遣うし大変ですよね…本当にご苦労様です😭

    休める時は休んで乗り越えましょう🙇💦

    • 12月17日