※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

もうすぐ旦那の誕生日なのですがプレゼントが思いつきません!笑 何かい…

もうすぐ旦那の誕生日なのですがプレゼントが思いつきません!笑 何かいい案ください〜😂
ちなみに普段はほとんど私服出勤なのでネクタイやベルトなどは使いません!去年はスニーカーあげて一昨年はマフラーをあげたと思います😀服や服飾小物系も普段自分では買ってないのでいいかなー?と思うのですがまだ決めかねてます😓

コメント

おんぷ

毎年スニーカーはダメですか??🥺うちは毎年スニーカーにしてます😂!!

  • ママリ

    ママリ

    たしかに毎年スニーカーでもいいですよね😳でも種類も多くてわからない、、笑

    • 12月17日
はじめてのママリ🔰

手袋とかはどうですか?それか出勤に使えるカバン?とかですかね🥺

  • ママリ

    ママリ

    手袋は安いやつが使いやすいみたいです笑
    いつもリュックなのですがそれもありですね🥺🙏

    • 12月17日
はじめてのママリ

ワイヤレスイヤホン欲しがってます!
どれがいいかわからず並んでます😂

  • ママリ

    ママリ

    ワイヤレスイヤホン私も言われてもわからないと思います🤣🤣

    • 12月17日
deleted user

帽子、時計、財布、キーケース、とかですかね🤔

ママリ❤

旦那が最近買ってた物だと
ナイキのエアマックス
MONCLERのTシャツやダウン
BOSE?のワイヤレスイヤホン
アイコス
リファのドライヤー
DIESELのデニム
とかですかね🤔
私が今まで買った物だと
財布
カードケース
名刺ケース
時計
ネックレス
ブレスレット
バック
ベルト です😊