※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理前に落ち込みやすいですか?対策はありますか?

生理前って、ネガティブな気持ちになったりしますか?😓産後になり、生理前はすごく落ち込みやすいです。過去に失敗してしまったことや仕事上の大きなミスを思い出してしまいます。仕事のミスについては、私の責任なのでそれ以降、絶対に起こさないように気をつけています。

皆さんは、生理前になると落ち込みやすいですか⁇何か、対策とかとられてますか⁇

コメント

にこ

生理前は、落ち込みやすいですね。
最近特に不安な気持ちになりやすくて。生理がくると少しずつ落ちつきます。
対策は、あんまり深く考えないぐらいですね。なるようになるみたいな。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんです😓生理がきてしまえば、いいのですが…それまでが辛くて😥吹き出物もできる量が大量になってきてしまい…さらに落ち込みの悪循環です💦
    深く考えない…それ、大事ですね!1人の時間とかで気分転換もされてますか⁇

    • 12月17日
  • にこ

    にこ

    肌トラブルから始まりますよね😭
    生理がなかなか来ないと不安は募るし。落ち込みますよね。
    まだ一歳のお子さんは、預けたりされてないですか?
    自分の時間も特にとっては、ないです。
    1人の方が悩んだりしません?
    子供といると目の前の事に必死なのであんまりきにならなかったけど
    学校に通いだすとなおさら不安も増えます。
    もとがネガティブな性格なので余計かもしれません。辛いです。

    • 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同じです😭本当、ここまで酷くなるのかと思うくらい、酷いです…生理も、ズレると心配が大きくなり…。
    まだ、預けてはいないです。
    そうなんです。1人の方が悩むんです。子どもといると大丈夫なのですが…子どものお昼寝中、ふとした瞬間に落ち込んだりしちゃって😭😭仕事復帰したら、また変わるのかな…と思いつつ…辛さだけが募ります。私も、元がネガティブなので…よく分かります😭
    お仕事とかは、されていますか⁇

    • 12月17日
  • にこ

    にこ

    誰かといる方が話したりして気が楽になると思います。子育てしてると孤立した感じになって不安も増えますよね。
    一緒にお昼寝すると考えなくて済むので一緒に寝てしまうのもありですよ😊少しでもよくなりますように🥲

    • 12月17日