※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
家族・旦那

夫の性癖について。下ネタ含みますので苦手な方はスルーしてください!夫…

夫の性癖について。下ネタ含みますので苦手な方はスルーしてください!

夫が前に使って居たiPhoneがWi-Fiを繋げば使えるので、夫婦共用でYouTube見る時とかに使っています。
夫にも使っていいと言われているものです。
娘もそれで写真をとったり写真を見て遊んでます。

先程何気なくそのiPhoneを使ってたら見たことがないアプリがありました。なんだろうと思って開いたら、エッチ系の動画で保存してあるものがバーーっと出てきました。
タイトル画像が並んでいて、一瞬で察しました。
夫が1人ですることも全然いいし、動画みてるであろうことも想像はできるので全然いいんですけど、問題は性癖で。
並んだタイトル画像を見ただけで性癖がわかってしまいました。
なんだかそれがショックというか気持ち悪いというかモヤモヤしてしまって。。
何かな〜って探してたわけでもないのに知ってしまって、頭が真っ白です。。自分でも俺はノーマルとかって言ってたので、なんだか夫の裏の部分というか、プライベートな部分を知ってしまった感じで、見る目が変わってしまうというか。。
知りたくなかった。。
夫も知られたくなかっただろうし、言うつもりはないので知らないと思ってこのままも生きていくんですが😂

同じ様に夫の性癖を知ってしまって、それを相手に伝えていないかた、どう自分の中で解消されましたか???
モヤモヤしてるので教えてほしいです😭😭
夫に対して元通りの気持ちにもどりたい!!
なんだか次に夫とそういう雰囲気になったときチラついてしまいそうで嫌です😭😭

コメント

のきした

旦那さん!!!不用心すぎる!!笑
ショックでしたね😂
娘さんが見つけなくて良かったです笑
性癖にもよりますが、、私なら見つけた事は言わないけど、そういう時にちょっとそっちに寄せて盛り上がるようにするかもです😂笑

  • ☆

    ですよね!!不用心ですよね!笑
    おそらく昔にダウンロードしたアプリっぽくて忘れてそうです😂😂
    私もプラスに考えたかったんですけど、複数人から責められるってゆうのが好きみたいで私1人じゃどうにもできなさそうです😂笑

    • 12月17日
  • のきした

    のきした

    それは難しいですね😂😂😂
    ごめんなさい笑っちゃいました😂😂😂
    でも多分どの男の人もそういうの夢見てそうですね、少年マンガのえろ系の話ってハーレムばっかりですもん😂笑

    • 12月17日
  • ☆

    こればっかりは無理ですよね😂笑
    そうなんですね!!少年漫画ってあまり見たことないのでなんだかそれを聞いたら少しモヤモヤが解けました😂✨ありがとうございます!!

    • 12月17日
  • のきした

    のきした

    ToLOVEる
    いちご100%
    とか是非検索してみてください😂😂
    なんでこの男が美女達にモテてんだ!?ってなりますw
    男のロマンなんですかねw

    • 12月17日
はじめてのママリ

私も何かのときに外人系とギャル系のものが多いことから性癖を知ってしまいました笑
私もどうにもならずなので見てしまったことは黙ってます😇
けど、私もこっそり似たようなの見て勉強しました笑

  • ☆

    外人、、!知っちゃった時モヤモヤしましたか??😭
    なんだか同時に自分にも自信を無くしてしまって💦
    私も勉強してみます!!笑

    • 12月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    全然しなかったです!
    笑っちゃいました🤣
    ギャルは、付き合ってる時からギャルと清楚ならギャルっていうのを知ってたし、自分も高校生のときはギャル寄りだったのでやっぱりねって感じでした笑

    全然自信無くすことないですよ!!それはそれ、これはこれです!笑

    • 12月17日
  • ☆

    そうなんですね!!
    なんだかここで話してたら私も笑えてきました😂😂
    これはこれと思ってもう心の中に封印します、、!笑

    • 12月17日