※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

外構について教えて下さい。砂利だけだと駐車する時に大変ですか?土間コ…

外構について教えて下さい。

砂利だけだと駐車する時に大変ですか?
土間コンクリートはしようとおもってますが
実際の所どうなのかな?と思いまして💦

また、外構どんな事をされたかも
良かったら教えてください😻

よろしくお願いします🥺

コメント

ママリ

駐車部分は土間コンにしました😊
砂利だと防犯面は良さそうですが
うるさいです💦
後ろの家が砂利でこれから外構ですが
結構うるさいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構うるさいんですね💦😱
    ありがとうございます😭‼︎
    やはり土間コンクリートですね!

• 12月18日
むにゅ

実家が砂利、我が家はコンクリートですが砂利の大きささえ選べば駐車はどちらも問題ないです。
ただ砂利だと多少流れるので何年も住んでいくとだんだんタイヤが乗る部分が剥げて砂利が薄くなったり無くなったりしてきます。
あと、砂利だと暴走シート敷いてもやはり枯れ葉とか飛んできた時に掃除しにくい。
うちは
建物周囲を防草シート&砂利、裏庭に物置設置、ウッドデッキ、庭に天然芝と菜園スペース、境界フェンス、目隠しフェンス、駐車場土間コン、ポストと表札
を外構屋さんにお願いしました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!たしかに剥げるし、落ち葉もはきずらいですよね🤯

そうなのですね、すごいですー!外構もたくさんやることあって選ぶものもたくさんで大変ですが楽しみたいです、ありがとうございます😭

• 12月18日