※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
:)🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の娘がミルクを2.3回飲んでいるが、足りないと感じている。フォローアップミルクは何ヶ月から?朝ご飯はパンがいいか、パンがゆや蒸しパンが良いか。離乳食のおすすめメニューを教えてほしい。

今現在 9ヶ月になる娘がいてるんですが

1日にミルクを2.3回飲むくらいで
あとは離乳食やおやつやお茶を本当にいっぱい食べて
毎度毎度足りない!って怒られてて笑笑



そこで先輩ママさん達に質問なのですが
フォローアップミルクは何ヶ月ごろから飲ませたら良いでしょうか??


あと、朝ご飯のことでも質問なのですが
パンをあげたいなと思っていて、
やはりパンだと固形すぎるので
パンがゆや蒸しパンとかの方がいいのでしょうか??


何か離乳食でもおすすめメニューなどあれば
参考にしたいので教えて頂けたら幸いです🥰🥰

よろしくお願いいたします

コメント

み ゆ

フォロミは10ヶ月〜ですね🍼
離乳食1回どのくらい食べますか?たくさん食べてくれて羨ましいです💓🥺
上の子はパン粥が好きじゃなくて食パンそのまま食べてました笑 

  • :)🔰

    :)🔰

    どのくらいだろ😭😭
    ○g とか全く測ってなくて。。
    ベビーフードでたとえると80g+80gの物を食べても泣きます笑笑
    ブクブクちゃんになりそうで心配で量をセーブさせたいのですが、でも子供のうちはいっぱい食べさせてあげたいし💩も出ているのであげています笑笑

    なるほど!!!食パンですね!😌✨
    何か味付けとか焼いた方がいいとかありますか??🥺🥺

    • 12月17日
  • み ゆ

    み ゆ

    すいません下に返信してしまいました🙇‍♀️

    • 12月18日
み ゆ

たくさん食べますね🥺❤️
もう3回食ですか?
食パンは生のやつをそのまま食べてました😂たまにフレンチトーストにしたり🍞♡

  • :)🔰

    :)🔰

    なるほどです😌✨❤️
    参考にさせて頂きます♪
    お忙しい中 お返事ありがとうございました😭🤍助かりました

    • 12月18日