※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐮
子育て・グッズ

娘に食べさせる食パンを買ったけど、無添加で赤ちゃんに良さそうですか?

娘のご飯&自分達の朝ごはんとして、この食パン買ったのですが、見た感じ余計なもの入ってなさそうなので、赤ちゃん食べるのに良さげですよね??🍞

コメント

ごまドレ

どこまで気にするのかわかりませんが、表示を見る限り添加物は入っていないですね😊

• 🐮

🐮

ありがとうございます✨
    スーパーに売ってるものだと、ショートニングとかマーガリンとか入ってるので、これなら!と思って買いました😌

• 12月17日
ゴルゴンゾーラ

これなら市販のものに比べたら添加物ないし、私なら子どもにもあげますね☺️

• 🐮

🐮

ありがとうございます✨
    スーパーのものはたくさん添加物はいってますよね😢これなら安心ですね💕明日早速あげてみます!

• 12月17日

市販のものより原材料がシンプルでこれ買えるの羨ましいです😍

• 🐮

🐮

ありがとうございます✨
    すごくシンプルですよね!離乳食でよく見るパスコの国産小麦より入ってるもの少ないです!生協に売ってました😍

• 12月17日
はじめてのママリ

国産小麦だし天然酵母だし最高ですね😍どこで買ったのか知りたいくらいです😂

• 🐮

🐮

ありがとうございます✨
    コープです🥰美味しいパンでした💕富山のコープなので他の地域にあるかは分かりませんが💦生協は結構赤ちゃん食べれる物多いので助かってます😌

• 12月18日