※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
ココロ・悩み

「カメラのキタムラ」の年賀状を検討中です。写真仕上げで作りたいのですが、他社の年賀状が色褪せていたため返品しました。写真が綺麗に仕上がるか心配で、カメラのキタムラで印刷された方の感想を聞きたいです。

「カメラのキタムラ」の年賀状検討してます!写真仕上げで作りたいと思ってます。
今日、他社のネット注文した年賀状が届いたのですが、色が褪せてるようで、最終見本と全然違くて、子供の顔が黒くて返品させてもらうことにしました。
なので、急ぎでちゃんと写真が綺麗に仕上がるところがいいのですが、近くにカメラのキタムラさんしか思い当たらず😓写真印刷されたことがある方の感想が聞きたいです!
よろしくお願いします🙏

コメント

暁

確か年賀状で写真作ったことありますが、綺麗だったと思います。

  • りさ

    りさ

    コメントありがとうございます😭
    iPhoneで撮った写真でも綺麗になりますかね?
    ネットの見本見たんですが、こういう形の希望なんですが😥

    • 12月17日
  • 暁

    今のiPhoneは、画質綺麗なので大丈夫かと思います。
    ネットから注文して店舗受け取りにしたら待ち時間あまりなく楽ですよ😊

    • 12月18日
  • りさ

    りさ

    安心しました!
    ネット注文見てみます!ありがとうございました😌

    • 12月18日
えだまめ

毎年キタムラで作っていますが綺麗ですよ🙆!
父が写真趣味でこだわってるのですが、昔からキタムラで印刷しているので、その流れでうちもキタムラです😊

  • りさ

    りさ

    コメントありがとうございます😭
    お父様の意見心強いです🌟
    ネットの見本のこのようなものを作りたいんですが、iPhoneの写真でも綺麗にできますかね?😣

    • 12月17日
  • りさ

    りさ

    すみません💦写真忘れました!

    • 12月17日
deleted user

毎年カメラのキタムラです!iPhoneの写真なのでカメラより画質は落ちるかもですが十分な綺麗さです🥰

  • りさ

    りさ

    コメントありがとうございます😭
    今日届いたものが、あまりにひどくて😥
    先程店舗に確認したら、明日店頭で注文したら、
    「きれい写真仕上げ?」の場合出来上がりが25日らしいのですが、きれい写真仕上げがオススメですかね?
    それでなくても、綺麗でしたか?

    • 12月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    たぶん私は普通のです😂😂😂スマホのアプリで注文して店頭に取りに行ってますよ〜!店舗だと混むので💦
    周りの方はきれい仕上げ多かった印象です!

    • 12月17日
  • りさ

    りさ

    先程電話確認したら、最短で1時間でできますと言われまして、時間かかるといつになるか聞いたら25日と言われました😅
    明日子供連れて行く予定でしたが💦
    そしたら、ネットで予約して店頭に取りに行く方がいいですかね?

    • 12月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    店舗によって出来上がりが違うと思います😊混んでる店舗もあるかと思いますので、ネットで作成して受け取り日が早ければそっちの方がいいかもしれません👏

    • 12月18日
  • りさ

    りさ

    ネット注文確認してみたいと思います!ありがとうございました😌

    • 12月18日
りさ


まとめてのお返事ですみません💦
先程、店舗にて無事注文できました!きれい写真仕上げでお願いして来ました!
ネット注文でデザインを決めて、お店の画面でスムーズにできました!出来上がりは25日だそうです!

みなさんのおかげです😭
本当にありがとうございました!😌
やっぱり、ママリで聞いてよかった〜ここがあることが本当に心強いです☺️