※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

このはじめて図鑑1000とアンパンマンのことば図鑑どちらを買うか迷ってるのですがどちらがおすすめとかありますか?😩

このはじめて図鑑1000と
アンパンマンのことば図鑑
どちらを買うか迷ってるのですが
どちらがおすすめとかありますか?😩

コメント

かぴばら

アンパンマンの方持ってますが良いですよ〜😊✨2歳で買いましたが今でもよく遊んでます♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考になります😊アンパンマン好きならそっちのがいいですかね🤔🤔

• 12月17日
  • かぴばら

かぴばら

アンパンマン好きなら良いと思います😊❤️息子もこれで色々と言葉覚えました!

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言葉があまりまだ出ないのでこれを買って少しでも言葉を覚えてくれたら嬉しいです🥺ありがとうございました😊

• 12月17日
優しい麦茶

はじめてずかん1000持ってます!
私もその2つで迷ってママリで質問したら
アンパンマンの方は絵が小さかったりするところは、タッチしたいところにピンポイントでタッチするのは難しい。2語文は必要ないって言われました😂

はじめてずかん1000を買って8ヶ月くらい経ちますが、ボロボロです😂そのくらい毎日毎日遊んでくれてます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🤔🤔
    ボロボロになるまで使うほどお気に入りになるんですね😆早く使わせたいです😊参考になりました!ありがとうございます😊

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

どっちも持ってますが、はじめて図鑑の方が私はおすすめです。
タッチペンが簡単にできてるので自分で勝手に電源入れて遊んでますし、写真なのでわかりやすいです。
アンパンマンはプラスチックのカバーとリングみたいなのがありますが、そこが割れたり破れます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺🥺
    参考になりました!!
    ありがとうございます😊

• 12月17日
ママリ

私もはじめて図鑑もってます!
ぼろぼろになるくらい使ってるし、そのおかげで動物も野菜もフルーツも色も1歳4ヶ月のときには区別できるようになりました🥺
イラストじゃなくて写真なのもいいいと思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに写真の方が実物見た時にわかりやすいですもんね🤔🤔参考になりました!ありがとうございます😊

• 12月18日