※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムージョンジョンLOVE
子育て・グッズ

明日は二男のハーフバースデーのお祝いで、急遽HALFの飾りを作りたいです。皆さんは何で作りますか?画像のアイロンビーズでHAPPY BIRTHDAYを作ったことがあります。

明日二男のハーフバースデーのお祝いをするのですが、HALFの飾りを作っていないことに気づき、急遽作ろうと思うのですが、皆さんなら何で作りますか!?
HAPPY BIRTHDAYは画像のアイロンビーズで作ったものがあります!

コメント

みん

めっちゃ可愛い〜😆😆🤍
アイロンビーズ……!めっちゃナイスアイデアですね〜( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )❕

数字で 1/2 の風船を飾りました( ˊᵕˋ )♡

• ムージョンジョンLOVE

ムージョンジョンLOVE

ありがとうございます〜🥰✨インスタとかやってなくて褒められることがないのでめちゃくちゃ嬉しいです😭💓
    風船ですか!
    買ってないんですが、画像の星のバルーンに貼ってある、11/15の数字を1/2に変えたらいけますかね😣💦
    んみ。さんは1と2の数字を買ったんですか!?

• 12月17日
  • みん

みん

我が家はこんなのを買いました❕楽天で😌

でも、画像の星のバルーン全然いいと思います😆目立つし、インパクトあって可愛いです❕

• 12月17日