※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ素人🔰
子育て・グッズ

赤子が炭水化物を拒否しているため、食事に困っています。パサパサの食べ物が苦手で、うどん以外はあまり食べません。おっぱいが大好きで、他の食べ物は食べるので、おっぱいをやめることが解決策か悩んでいます。歯が生えそろうまで時間がかかるかもしれません。

炭水化物拒否の赤子におすすめのメニューありませんかー😭

ご飯は硬さを変えても、味ご飯にしても、ふりかけや他の食材混ぜてもたべません💦
ヨダレが少ないのでパサパサの物は苦手みたいでパンもほとんどたべません。ロールサンドにすれば少しだけたべます。
さつまいもやじゃがいももパサパサするのかバターや牛乳たっぷり入れないと食べません。
うどんは一応食べますがさすがに3食うどんはどうなのかと…。

おっぱい大好きでいつもかもおっぱいを欲しがるので、おっぱいやめたらご飯食べるようになるかな?とも思うのですが、タンパク質や野菜フルーツはものすごく食べるのでおっぱいは関係ないですかね💦

歯が生えそろったり時間が解決するしかないんでしょうか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

オートミールどうですかね!✨

• ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

オートミール、ミルクで作ったらダメでした😭
    粉チーズも使ったりして味濃くしてもあんまりで…💦

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うち、お湯か水でふやかしてます!ヨーグルトと一緒にしても食べます!

• 12月19日
  • ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

ヨーグルト大好きなので混ぜてあげてみようと思います!✨

• 12月20日