※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママママリ
その他の疑問

チャイルドシートのクリーニングの納期について皆さんの意見を聞かせて…

チャイルドシートのクリーニングの納期について皆さんの意見を聞かせてください。

やっと産休に入り、出産準備を始めようかなと思ってたところ、『チャイルドシートきれいにしなきゃ!!』と思い、チャイルドシートのクリーニングをしているクリーニング屋さんを見つけて電話をしてみたら仕上がりの納期がお正月を挟むこともあり、38wのあたりになりそうです😭💦

一人目のときに使ってたチャイルドシートを全然綺麗にせずにそのまま放置してたので決して綺麗とはいえる状態じゃなくて😣💦

皆さんならどうしますか??
結構納期が賭けな気がして😭💦
けどチャイルドシート使うのなんて退院のときに、クリニック→自宅までなのでタクシーで抱っこで帰ってくればいいかな🤔とも考えています。

いいねだけでも、コメントでも皆さんの意見聞けたら嬉しいです。

コメント

ママママリ

①1日でも早くクリーニング屋さんにお願いする!!!

ママママリ

②別なクリーニング店を探すなど、他の方法を考える!!!

ママリ

うちもクリーニング屋さんに納期1ヶ月くらいかかると言われて、そのとき私がちょうど1ヶ月後くらいが予定日でした😂

うわ〜間に合うかなぁと思ってたのですが、クリーニング屋さんに何月何日が出産予定日なんです!とあらかじめ伝えて、ぎり間に合うよう手配してもらいました💦
幸いにも早く生まれたりもなかったので良かったです😅

私の入院中に旦那に仕上がったチャイルドシート受け取ってもらって設置してもらいました🌟

クリーニング屋さんも忙しいかもしれないけど、出産予定日も伝えておくと早めに仕上げてくれるかも?

• ママママリ

ママママリ

コメントありがとうございました!!
    ダメもとで持っていったら、やっぱり電話で聞いたとおり年明けの仕上げだったのですが『万が一、年内にできたらご連絡しますね』って言っていただけたので、すこーしだけ期待して待っていたいと思います🤭✨

• 12月24日
はじめてのママリ🔰

説明書はありますか?ネットとかで見れないですかね💦
私なら自分で洗っちゃいます😅
ちゃんと戻せるように写真に撮っておいたりしました。

• ママママリ

ママママリ

コメントありがとうございます!!
    説明書取ってあります!!
    ですが、綺麗に洗える自信と完璧に乾燥させられない気がしたので今回はクリーニングにお願いすることにしました!!😣夏なら、洗ったり日光や熱でダニとかも死んだりできたかもしれないですよね💦

• 12月24日