※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊娠・出産

妊娠検査薬でうっすら陽性。排卵日遅れで4週2日。化学流産経験あり。大丈夫でしょうか?注意点知りたいです。

妊娠検査薬。これは陽性で大丈夫でしょうか?

前回生理が11月16日からで今回12月11日と予定でしたが来ず検査薬をしたらうっすら陽性が…

生理不順なので生理予定日も排卵日も正確にはわかってませんが、11.25日、12月1日、12月5日の行為です。

排卵予定日が27日だったんですけど遅れて1日だった場合4週2日です。

そしたらこんなうっすらでも大丈夫でしょうか?

また前回化学流産経験してるので、何か気をつけることあれば知りたいです!

コメント

mi

こちらが検査薬の写真になります🍎

みちこ

陽性で間違い無いと思います☺️🎉今回は排卵が遅れた可能性がありますね!

12月5日付近の排卵でしたら高温期10〜12日くらいでフライングになるので、その位の薄さかと思います☺️✨

これからもっと濃くなっていきますように✨✨

• mi

mi

ありがとうございます!
    30分経過でこちらになります!
    結構はっきりしてるのでこのまま継続できるように願っておきます🥰

• 12月17日
  • みちこ

みちこ

おお!結構濃くなっていますね🥰このくらいの濃さがあれば継続できる気がしますね☺️✨✨

• 12月17日

陽性ですね🧚‍♂️

生理予定日過ぎているにしては薄いので今周期は排卵が遅れてまだ生理予定日前だと思います◎