※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやぽう
子育て・グッズ

息子が7キロで太ももやお腹がムチムチ。ムーニーSパンツが背中漏れ解消。リピート迷い中。他のオムツも教えて欲しい。

いつもお世話になってます。
間も無く4ヶ月の息子で、7キロを超えています。
太ももやお腹周りムチムチです。

ムーニーのうんちポケット付きSパンツを使ってる方いますか?
普通のオムツ着用で、バウンサーでうんちするとほぼ背中漏れするので、ムーニーのSパンツ愛用してたのですが、お腹がキュッと締まってしまってキツくないか心配です。(ただ背中漏れほとんどなくなりました)
もう使い切ってしまうので、リピートしようか悩んでいます。。。

出来ればリピートしたいんですが、、、

パンツタイプはある程度キュッと締まってないとずり落ちちゃうからこんなもんなのかな?と思いつつ、本人が苦しければ可哀想(^^;;

またムーニーSパンツ以外で背中漏れしにくいよーってオムツがあれば教えてください🙇

コメント

SA

多分小さいんじゃないんですかね?
私もS使ってましたが背中漏れが酷くて、、
Mに変えたらうんち漏れしなくなりましよ〜( ・`ω・´)

• あやぽう

あやぽう

あっそういうことですかね?💧オムツのサイズアップのタイミングが難しくてw
    いつも間違えてる気がしますw

Mサイズの別のオムツ検討してみます!ありがとうございます🙇

• 10月20日
  • SA

SA

Mサイズは6キロ〜だったので検討してみてください!

• 10月20日
  • あやぽう

あやぽう

それならもうMですね(^^;;見ていただいてありがとうございます🙇

• 10月20日
ぺこ♡(*´・ω・)

いま7㌔超えてからムーニーのMサイズ(テープ)にしました( ੭ ・ᴗ・ )੭
今のとこ漏れてません(`•∀•´)✧

• あやぽう

あやぽう

ムーニーのM漏れてないんですね!
    上の方が教えてくれたように今までSが小さかったのかもです💧
    ムーニーM検討してみます!
    ありがとうございました🙇

• 10月20日