※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
お仕事

キッズ時計の合格は誰でも?応募者全員合格?グランプリはお金が必要?

キッズ時計は誰でも受かるのでしょうか?

3ヶ月ほど前に登録し、中部地方住みなので、北海道沖縄以外の行ける範囲の全てのモデル募集に応募しました。今のところ全て合格メールが来ています。

最初に合格メールが来た時はロディとオムツコラボでした。私も夫も舞い上がってしまって(笑)石川県とかなり遠いですが日曜日に高速4時間かけて行くつもりです。
その合格メールが来た後にも、じゃんじゃん合格通知が来てもっと近場の合格通知も来ました😅
こんなに合格するものなのかと...
応募した人は全員受かる感じでしょうか?😅
20000円払わないとグランプリには選ばれないと書かれていたので、結局はお金ですよね😅

コメント

ねるぴ

応募して受かりました!みたいなのが嬉しくて応募だけする人が多いから大抵受かるんだと思います!
途中からからレッスン費がかかってくるので、継続する人が少ないらしく結局は高いレッスン費払ってもスカウトされた子や極わずかな子だけがモデルになるのでお金と時間と無駄🥲みたいなのを見たことがあります!

• A

A

途中からレッスン費...😨
    テアトルみたいな感じですね...
    そんな余ったお金はないです😇
    今回を最初で最後にしようと思います😂

• 12月17日
futmaai

キッズ時計はよく息子が小さい時に応募してました!
地元の小さなイベントは毎回受かっていたような気がします!

そして日曜日は石川県にいらっしゃいますか?現在雪で交通障害が出ています💦スタットレスタイヤでないと高速は規制がかかって進めないようですのでご注意下さい🙏🏻

• A

A

なるほど...都会の方だと受ける人も多くてなかなか合格来ないのかもですね🤔
    4時ごろ起きて出発の予定です..!!スタッドレスは準備万端です😊夫ににこちらの回答を見せたら60キロ以下でゆっくり走って行くと言ってました!お気遣いまでありがとうございました♪

• 12月19日
  • futmaai

futmaai

キッズ時計は本当にいい思い出になりますよね😊ぜひ楽しんできてください😍

そしてどうぞ気をつけてお越しください❤️✨現在、平地でしたら積もってないものの気温が低く凍結しています🥶応援しています💪🏻

更にグッドアンサーありがとうございます🙏🏻✨

• 12月19日
  • A

A

大雪の中、高速道路途中で降ろされてしまってほぼ下道で時間ギリギリに着きました😂はじめての撮影だったのでドキドキでしたが無事に終わりました♪ありがとうございました♡

• 12月20日
  • futmaai

futmaai

無事参加できたようでよかったです❤️✨それもまた良い思い出ですね😊
    お疲れ様でした❤️✨

• 12月20日
ruru

今のキッズ時計はわからないですが、数年前は誰でも合格!ってわけではなかったです。
友達の子も何回も参加してグランプリに選ばれたりしていますが、レッスン費とかもかかってないです。

• A

A

数年前はなかなか受からなかったのですね!数を重ねていくとグランプリにえらばれることもありそうですね☺️
    レッスン費はかからないとのことで安心です😮‍💨

• 12月19日