※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shiro
お出かけ

実母が次の誕生日で55歳になり50の節目でお祝いが出来なかったので普段…

実母が次の誕生日で55歳になり
50の節目でお祝いが出来なかったので
普段から私を見てはいいの食べてて羨ましい〜
いいの着てて羨ましい〜と嘆くので笑
母を連れて行こうかなと思います😂

母は多分今で言うインスタ映えのようなご飯を
求めてるのですが
オススメはありますか🤔?
鶏肉 牛乳系 は苦手で 都内です🙆🏼‍♀️
子供はその時実父か弟に預けるか連れていこうと思います

六本木の牛牛でもいいなあと思ったのですが
お肉の生物系(焦げるくらい焼かないとうるさくて😂)
も、、なので🥲

コメント

deleted user

すき焼きは好きでしょうか?今半は料理も見た目綺麗だし個室だしうちはお祝いというと使ってます😆
あとフレンチはカンテサンスってところが先輩がすごくよかったって言ってました!

るり

浅草の月見草がめっちゃインスタ映えします!コースにして、お誕生日祝いですって伝えれば良いと思います😳
ご飯も美味しいですよ😆
たしかお店がインスタやってるので❤️‍🔥