※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ににんぷいぷい
妊娠・出産

卵胞を凍らせて保管後、筋腫やポリープ取り、卵移植する順番について質問があります。

順番はどうしたらイイですか?
卵がどんどん古くなるので先に卵胞を育てて凍らせて保管→筋腫やポリープ取ってその後、卵を移植した人いますか?

コメント

たぬき

お金に余裕があるand痛みに耐えられるand時間に余裕があるならそれでいいと思います😌
私は子宮筋腫でしたが、お金ないand痛いの無理and時間ない、だったので取らずに妊娠試みてと言われて妊娠して産後にチェックしたら子宮筋腫なくなってました😌

• ににんぷいぷい

ににんぷいぷい

えええ!そんな事あるんですね!なにタイプの筋腫でどのくらい持ってたんでしょうか?(私は長年持ってます)。同じくIVFですか?

• 12月18日
  • たぬき

たぬき

ありました!😳 私の場合はいつから筋腫があったのか不明で…見つけてから2年で自然妊娠しました😌 タイプは分からないです😭 けど、粘膜下筋腫が2つありました! がん検査は良性でした!

• 12月18日