※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うずら
子育て・グッズ

息子が前世の記憶を持っているか気になります。前のママやパパのことを話し、前世での出来事を覚えているようです。前世の存在や記憶の信憑性について悩んでいます。

前世の話をするお子さんいますか⁇
息子は普段、ままー!と呼んでくれるのですが
おかーさんと最近言うことがありました😥
保育園でそう呼んでいる子がいるのかな〜と思って
そんなに機には止めていたなかったのですが
ふとさっきどこで覚えたのか気になり聞いてみると
前のママの事だよ!と言われました。
先週くらいにも、前のパパが〜と話していたことがあり
前のママがどんな人なのか気になったので聞いてみると
・丸いお家に住んでいた
・地震で足を怪我して血が出た
と言うことだけ聞き出せました!

でも本当に前世なんてあるのか。
ましてやその記憶があるなんて信じられるのか。
因みに胎内記憶もお話ししてくれたことがあります😂

コメント