※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

広島県福山市の福山駅より南側で、おすすめの胃腸科または消化器科のあ…

広島県福山市の福山駅より南側で、おすすめの胃腸科または消化器科のある病院を教えてください🙏

汚い話もう3週間くらい毎日下痢が続いて、さすがに病院に行かねばと思ってて、でも近辺で良い病院がわかりません😭😭

コメント

なーちゃん

宝町の、にしえクリニックおすすめです!
先生がとても親身になって丁寧に診察してくださいますよ(^^)

• ママリ

ママリ

返事の順番が逆になってしまい、すみません💦
    にしえクリニック近くて、口コミもいいですね!
    佐藤とどちらに行くか悩みます😂
    教えてくださいありがとうございます❤❤

• 12月20日
ママリ

福山駅より南側ではなくて申し訳ないんですが、元リムの近くの佐藤胃腸科よかったです!

私も2週間くらいお腹下したり横腹に痛みがあったんですがエコーしてくれて、話もとても丁寧に聞いてくれました!

ちょっと遠いですが、児玉クリニックの先生も丁寧でよく診てくれます!待ち時間がめちゃくちゃ長いですが😭

• ママリ

ママリ

私からしたら全然南側です😆
    それに近くで有難いです❤
    口コミもいいですね!
    こちらに行ってみようと思います!
    児玉クリニックは昔行ったことがあるのを思い出しました!

丁寧に教えてくださり、ありがとうございます😭😭❤

• 12月20日