※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きみどり
妊娠・出産

R先生の結果が覆る可能性について相談中。彼に内緒でジェンダーリビールを考えており、伝え方に悩んでいます。皆様はどうしますか?

同じような質問が沢山あるかと思いますが、申し訳ございません。
前日、14週(赤ちゃんの大きさ的には15週)の時点でR先生に完全確定と書こうと思ったくらいの確定をいただきました。

こんな形の返信から結果が覆ったという方いらっしゃいますか??

彼に相談してR先生に依頼したのですが、私がジェンダーリビールをしたくて内緒にしています。
しかし、彼が知りたすぎて、毎日のように聞いてくるので覆る可能性があるかもしれないけどこのまま伝えるか、完全確定もらってから伝えるか、もしくはお医者様からも確定してもらってからするか迷いに迷ってます(´;ω;`)!

私的には言いたくてうずうず、、笑
皆様ならどうされますか??

たいした悩みじゃなくてすいません泣

コメント

のあ

覆ればまた訂正すればいいと思うので、何回も聞かれてうずうずしてたら言っちゃいます🤣

私は先生からですが15週の時についてるかもね!って言われて、完全確定じゃ無かったけどその時点でジェンダーリビールやりました🤭本当はベビーナブわかった時点でやりたかったです🤣

• きみどり

きみどり

コメントありがとうございます😭!
    やっぱり言っちゃっていいですかね?💓

違ったら訂正してのあさんみたいに完全確定前にジェンダーリビールやってみようかと思ってきました!ありがとうございます😭

また、前の投稿にもコメントくださっていたかもしれません!返信が遅くなってしまいましたが前回も今回もありがとうございます😭💓
    (人違いだったらすいません)

• 12月17日

私、14w6dでほぼ女児確定。
16w6dで男児確定。
に変わりました😂

ちょうど親族で集まってる時だったので「もうほぼ女の子だってー」と言っちゃいました😅

でも、完全確定と書こうと思ったくらいの確定なら覆らないんじゃないかな〜と思います☺️✨

過去の質問に申し訳ありません😭💓
この後性別完全確定貰えましたか?👶🏻

わたしも12週のエコーなんですが
ほぼ確定、完全確定としてもいいけどエコーの画質が悪いから次回も見ますと言われていて次の検診が再来週なのでドキドキしてます🤍🥺

• きみどり

きみどり

お返事遅くなりました(´;ω;`)

このあと私は次の検診で同じ性別で完全確定貰いました💓
    お医者さんはあまり断言しない病院らしく、女の子っぽいけど女の子は毎回見て確率上げていくしかないからねと言われてはいますが今のところ毎回女の子です💓

• 2月12日

退会ユーザー

過去の質問だったのにお返事ありがとうございます!😌💕

そうなんですね🤍🤍やっぱりほぼ覆らないと思っていた方がいいですよね🥺🌿
    女の子羨ましいです🤤💓
    我が家はほぼ男の子って言われていて、上の子達が男の子なので女の子に覆らないかなぁ〜なんて僅かな期待を、、🤭笑

次の検診楽しみに行ってきます☺️💕💕

• 2月12日
  • きみどり

きみどり

遅くなりました(´;ω;`)!
    とんでもないです!!

そうだっだですか!私は1人目なのでどちらでも嬉しかったんですが、やはりわかると嬉しかったです💓

性別どうでしたか?🥺

• 3月19日