※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
その他の疑問

ドタキャンについて!イイネください。前々から遊ぶ約束をしていた友達か…

ドタキャンについて!イイネください。

前々から遊ぶ約束をしていた友達から前日にドタキャンされたとします。理由は体調不良(風邪や発熱)
その場合、あなたの正直な気持ちはどれですか?

・体調不良なら仕方ない…お大事に!
・風邪とか絶対嘘だろ!
・せっかく予定開けたのに最悪だ…

私は3つ目で。笑
すこぶる性格悪いので相手の心配はしないし、嘘だろ?なんて勘繰りもしませんが、自分の予定がなくなったことへの苛立ちが。笑
自己中です。
(もちろんお友達には苛立ちは見せませんよ。

みんなはどうなのかなぁ?とふと疑問に思ったので質問しました!お暇な方、イイネください。

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

体調不良なら仕方ない!お大事に!

ポケモン大好き倶楽部♡

風邪とか嘘だろ!!!!!

ポケモン大好き倶楽部♡

せっかく予定開けたのに最悪!

mama

1回ぐらいのドタキャンなら、なんとも思いませんが、毎回必ずと言っていいほどドタキャンか遅刻の友達が以前居ましたが、かなりむかつくとしか思いませんでした!笑

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

毎回ドタキャンはやばいですね。常習犯です。笑笑!

• 12月17日
みい

すみません、4番で「わーい!自分の時間ができる!」です!笑笑

ポケモン大好き倶楽部♡

なるほど!その考えもありますね😍💓

• 12月17日
ままり

土曜日に遊ぶ約束してて、こっちは旦那の仕事の段取りやらいろいろ準備して楽しみにしてたら、水曜日にちょっと頭痛と倦怠感があってコロナかもって不安だから無しにしてもいい?って言われました😇
正直は?頭痛くらいで?こっちもいろいろ準備してたんですけどって不満タラタラです😂
こっちはコロナ流行り始めで産後半年も経たない頃にその子の結婚式も参列したのに、今更なんなの?ってほんと未だにむかつきます😂
もちろん私も大丈夫?貴方の判断に任せるよって不満は出してません🙆🏻‍♀️
すみません、私も同じ気持ちになったので思わず愚痴っちゃいました😂

ポケモン大好き倶楽部♡

同じような方がいてよかったです。笑
    コロナで余計にドタキャン増えましたよね😢💦

• 12月17日