※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん⭐️
その他の疑問

クリスマスプレゼント、自転車にする予定なのですが…上の子は女の子、下…

クリスマスプレゼント、自転車にする予定なのですが…
上の子は女の子、下の子は男の子なので、お下がりのこと考えてしまって、どの自転車にするか決められません😭😭

本人は「ハートの自転車が良い〜」と言ってます😇笑
なんとか誤魔化して、男女問わず使えそうなカラー、デザインにしようかな…って思ってるんですが😂
あと、娘は背が高くて、自転車屋さんに行ったら補助輪付きなら18インチでもいけると言われました。なので、長く使えるように18インチにしようと思っています。ハートの自転車…そのうち飽きちゃうんじゃないかなって思っちゃって😂
どれが良いと思いますか?😭

①の自転車、可愛いと思うんですが…カゴが女の子らしすぎて男の子には微妙でしょうか?😔(色は、ベージュか水色にしようかなと思っています)

②は男女どちらもいけそうですが、可愛いのが好きな娘には少し期待外れすぎるかな…なんて😭

③本人がハートの自転車といっているなら、ハートの自転車にする!!!

イイネ、コメントお待ちしています🥺

コメント

ままりん⭐️

①の自転車はこれです!

ままりん⭐️

②の自転車が良いと思う!

ままりん⭐️

③の自転車が良いと思う!

ままりん⭐️

これもありました!
④この自転車が良いと思う!

ママリ

この自転車は上の子のプレゼントで上の子が欲しいと言っているものなので、下の子のこと考え過ぎて上の子の期待はずれになるのは元も子もないかなと思います🤔!なので上のお子さんがもし、①とか④のベージュカラーとかに誘導して嬉しそうじゃなければ、③買ってあげます😊❤️

ちなみにうちの娘もイオンバイク行った時、③あってとても気に入ってました🤣💓

• ままりん⭐️

ままりん⭐️

コメントありがとうございます!
    誘導してみたんですが、ハートの自転車が良いそうなので、ハートの自転車になりそうです…😂

そうなんです、イオンで自転車のサイズ?を見に行ったら、店員さんが「可愛いハートもあるよ〜」とか言って出してきてくれて…😇ww
    まあでも女の子なら可愛いものが嬉しいですよね😂❤️

• 12月17日
  • ママリ

ママリ

店員さん!!余計なことを🤣w こっちで決めたのしか見せないでおこう…とか色々つもりがあるのに😂特に女の子って早くからこだわり強いし、私も根回しや先回りめっちゃします(笑)

今回は娘さんが一番喜ぶハートを買ってあげてください😂💓💓

• 12月18日
ママ

娘さんがこういうアクセサリーやサドルカバーなどがハートならOKと納得してくれるのであれば、私なら4のライトグレーやミルクティーにして別でハートの自転車グッズを買います💭
画像のアクセサリーもサドルカバーもそんなに高くなく、ハートもあるみたいなので🥰

嫌そうだったら3でもなんでも本人の欲しい物にします💦
娘さんへのプレゼントですしね😭💭

• ままりん⭐️

ままりん⭐️

コメントありがとうございます!
    早速娘に聞いてみたのですが……これは違うそうです😂泣

というわけで下の子はどうするんだと親的には不安になりつつ、③の自転車になりそうです…😂😂😂

• 12月17日