※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあや
妊娠・出産

妊娠検査薬で薄い線が出たが、乳首痛が長く続く。妊娠の可能性は?他の方の経験を聞きたい。

妊娠検査薬についてです。
生理予定日は20日。3日前ですが、ここ最近今までにないくらい長期間の乳首痛と痛みがあります。もともと生理前に乳首痛があったのですが、1人目を出産してから排卵近くになると乳首痛はありますが、生理前はなくなりました😅
生理前にあった乳首痛とも少し違うような、そしてずっと痛くて、もしかしてと思い早いですが検査したところ薄らと😳

これは妊娠の可能性あるのでしょうか??
フライングすぎて薄いだけなのか…期待して良いのか…
皆さんのご経験お聞きしたいです‼️

朝一、ドゥーテストやったらこれより濃く出たのですが、色々やってみたら時間忘れてしまい10分以上経ってたからだったので、今もう一度クリアブルーで試してみたところ少し薄めに線が見えるような気がしています!

コメント

オムライス

私も3日前で検査して薄かったです!
それでも妊娠していましたよ😊
おめでとうございます💕

• さあや

さあや

嬉しいお言葉🥺!
    期待しちゃいます♪ありがとうございます❣️

• 12月17日

おめでとうございます、妊娠してますね🤰♡

• さあや

さあや

わー!ほんとですか‼︎嬉しいです、ありがとうございます🥰

• 12月17日
a

おめでとうございます😊💓
私も同じく生理3日前で薄ら陽性出ました✨
嬉しいですね❣️

• さあや

さあや

えー👏🏻おめでとうございます☺️💕病院にはまだ行けてないのですが嬉しいです❣️お互い頑張りましょうね♪

• 12月17日